出張 パーソナルヨガ 心理コーチカウンセリング

悩みや不安に振り回されず、すべてを充実させて人生のステージを高めていくために、あなたの自宅やオフィスに出張してオーダーメイドのヨガとコーチカウンセリングで、人生のサポートメンターを務めます。

ベーシック コース

60分のコーチカウンセリングと75分のパーソナルヨガで、あなたの健康と心の安定をサポートして、人生を充実させていくお手伝いをします。

こんなお悩みありませんか?

☑ 体調や健康管理が気になっている

☑ 眠れないことがよくある

☑ ストレスを抱えている

☑ 定期的にジムやヨガに通えない

 

当てはまる人は、下の詳細をクリックしてご覧ください

エグゼクティブ コース

120分のコーチカウンセリングと90分のパーソナルヨガに、エグゼクティブサポートを組み合わせた、本気で人生を謳歌したい人のための特別サポートコース。

こんなお悩みありませんか?

☑ 自分用にカスタマイズされた健康管理をしていきたい

☑ 仕事のことが頭から離れずにストレスフルである

☑ 仕事もプライベートもどこか中途半端に感じる

☑ 気力・体力のパフォーマンスがいまいち

 

当てはまる人は、下の詳細をクリックしてご覧ください


ベーシック、エグゼクティブ共に、新規モニターキャンペーン実施中!全額返金保証あり!

オーダーメイド コース New

クライアント様のご要望やご都合に合わせて、設定時間や回数、パーソナルヨガと心理コーチカウンセリングの組み合わせ方など、自由にプランニングしてサポート。
例えば月3回パーソナルヨガ75分を受け、そのうち1回に90分の心理コーチカウンセリングをセットにするなど、クライアント様のご要望に合わせてプランニングします。
料金は内容や時間等によって変動しますので、詳しくはご相談ください。
プランニング相談は無料です。

本気で人生を充実させて、仕事もプライベートも、すべてのライフステージをアップデートしていくための無料メールマガジン

あなたの人生のすべてが充実していくように、ヨガ指導者と心理コーチカウンセラーの立場から、秘訣をお届けします。
配信登録フォームを入力し、送信ボタンを押すと、入力したメールアドレスに登録確認メールが届きます。
そのメールを開き、配信承認URLをクリックしてからが配信対象となりますので、ご注意ください。
なお、登録確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに分類されているか、入力されたメールアドレスに間違いがある可能性がありますので、お手数ですがご確認ください。


出張 企業内ヨガ・ストレスマネジメント企業研修

職場で働くスタッフの健康管理やメンタルヘルスケアとして、職場内でヨガを取り入れてみませんか?
目的、予算などに応じて、プログラムの内容や時間などご相談承ります。

こんなお悩みありませんか?

☑ 仕事でストレスを感じている

☑ 業務量が多く、効率アップや生産性の向上が必要

☑ 心身の不調による欠勤、休職、離職を予防したい

☑ 人材の確保や長期定着が課題

☑ スタッフの健康管理やメンタルケア対策が必要だと感じるが、何から対応していいかわからない

 

詳しくは下記ボタンをクリックしてご覧ください。