眠れるヒーリングヨガを受けての感想などを書き込みしていただければ、大変嬉しく思います。

コメント: 4
  • #4

    kei (日曜日, 26 12月 2021 22:30)

    初めてヨガを体験しました。ヨガといえばハードなイメージがあったのですが、この眠れるヒーリングヨガは心地良くて終了した後は心身ともに楽になりました。それと、元々不眠症なのですが夜中にならないと眠れない感じだったのに22時過ぎ位から眠たくなり、翌朝まで熟睡出来て不思議でした。効果が現れているので本物だと実感出来ました。
    ヨガの中での催眠療法は先生の声で異次元の世界へと脳細胞が刺激され不思議な感覚を体感できます。これからも続けたいです。迷われている方、是非おすすめします。

  • #3

    yuka (火曜日, 23 7月 2013 20:52)

    4月にヒーリングヨガを体験し「今の私に必要なのはこれだ!」と直感、そのまま通わせてもらっています。

    普段なかなか寝付けず悩んでいたのですが、催眠誘導瞑想の短時間での深い眠りに驚き、その心地良さにはまっています。

    ショウゾウ先生の「ヨガは人と比べない、過去の自分とも比べない、今の自分と向き合い自分の状態に気づくものです。」この言葉が、自分にとって摂食障害と向き合うことのできる大きなきっかけとなりました。
    通い始めて3ヶ月ですが、不眠も摂食障害も良くなっていることを実感しています。

    ヨガレッスンの際に、ポーズの意味やその精神性についても教えていただけるので、毎回新しい知識を得られ、瞑想の時間とともにとても楽しみです。
    今後ともよろしくお願いします。

    そして、もし同じ悩みを抱えている人がいたら、ぜひヒーリングヨガを試してみてください☆
    きっと大切な何かに気づくきっかけを与えてくれると思います。

  • #2

    くまりな (火曜日, 16 7月 2013 23:19)

    一年前からヒーリングヨガを受けています(*^^*)
    とにかく心が洗われます。
    呼吸、ポーズ、声、音楽、休憩の全てが疲れた心と体を癒やしてくれて、このクラスを受けた後はすっかり体が軽くなっています☆
    トレーニングの為に受けるというよりは体を休ませる為に受けるという感じです。
    私のように自分を休ませるのが苦手な人、休んでいるのに疲れがとれない人にはおすすめですよヽ(^o^)丿
    ある意味ディズニーリゾート級の別世界です(笑)

  • #1

    あや (火曜日, 16 7月 2013 14:37)

    先日はありがとうございましたm(_ _)m
    SyoZo先生のヒーリングヨガは呼吸を通してバランスをとり、身体と心に温かいエネルギーを送り届けていくような無理無く自分のペースで行う事が出来るヨガでした。
    初めての方はもちろん、キツいヨガをして続かなかった方にもお勧めのクラスです。