あなたの人生が大きく変わる最高の休息と再生のヨガ

ヨガ習慣応援キャンペーン ヨガマット プレゼント企画始動!

ヨガマットにも沢山の種類があり、初めての方には何を選べばいいのかわかりにくいですよね。
マットには大きく分けて入門用と熟練者用にわかれますが、耐久性や安定性、使い心地などで言えば熟練者向けが断然良く、その違いはヨガを習慣にすればするほど体感で実感できます。
そこで、ヨガクラスに3ヶ月以上継続して通われる方への習慣化応援企画として、プロ用マットとして世界中のヨギーが愛好している「マンドゥカ」のPro Liteシリーズのヨガマット(15,000円ほど)をプレゼントさせていただきます。
詳しくは下記ボタンからキャンペーンサイトをご覧ください。

眠れるヒーリングヨガ

グッスリと眠れてスッキリと目覚めれる快眠のためのヨガ

期間限定ヨガマットプレゼントキャンペーン実施中!

こんなお悩みありませんか?

☑ 眠れない

☑ 眠りが浅く、寝ても疲れがとれない

☑ ストレスで心が不安定になっている

 

当てはまる人は下記詳細をクリック

アクティブアップヨガ

やる気に満ち溢れて、活動的になれるヨガ

期間限定ヨガマットプレゼントキャンペーン実施中!

こんなお悩みありませんか?

☑ いつも怠くてしんどい

☑ やる気が起きない

☑ 体力の低下が気になる

 

当てはまる人は下記詳細をクリック


出張パーソナルヨガ

自宅へ出張し、オーダーメイドのヨガとコーチカウンセリングで、あなたの人生そのものをサポートしていきます

こんなお悩みありませんか?

☑ ストレスが常にある

☑ ヨガクラスに通うのが難しい

☑ 自分用にカスタマイズされた健康管理をしたい

☑ 仕事もプライベートも中途半端に感じる

 

当てはまる人は下記詳細をクリック

出張 企業内ヨガ&ストレスマネジメント企業研修

健康経営のために、職場にヨガを出張開講し、心理カウンセラーとしてストレスマネジメント研修を請け負います

こんなお悩みありませんか?

☑ 業務量が多く、効率アップや生産性の向上が必要

☑ 心身の不調による欠勤、休職、離職を予防したい

☑ 人材の確保や長期定着が課題

☑ スタッフの健康管理やメンタルケア対策が必要だと感じるが、何から対応していいかわからない

 

当てはまる貴社は下記詳細をクリック


よくある質問へのアンサー

ヨガって、どういうもの?

ヨガは自分に向き合い、整えていくためのもの。

これらのポーズは、ポーズが出来るコトが目的ではなくて、ポーズをとることで、自分の体と心を観察し、呼吸と体と心を自分でコントロールしていくためのものです。
それがヨガ本来の目的で、その目的のためにヨガを実践していくと、結果的に出来なかったような難度の高いポーズも出来るようになるってだけのこと。
手段と目的を混同してしまっては、本当のヨガの心地よさを感じれなくなってしまいます。
ダイエットやフィットネスではない、本質的な心地よさと充足感が体感できるヨガを、あなたの日常に。

あなたの人生を充実させるため無料メールマガジンの購読登録を

眠りの質を高めて快眠するために

ヨガと瞑想の実践のために

人間関係に振り回されないために


重要:メルマガ購読手続きについて

登録フォームにお名前、メールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックすると、入力したメールアドレスに購読確認メールが届きます。

その登録確認メールを開いて、認証をクリックしてからメールマガジン配信開始となります
登録確認メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入っているか、もしくは受信設定により受信できていない場合がございますので、その場合は違うメールアドレスで再度登録して頂くか、heal@cocosora.orgを受信設定されますようお願い致します。

ココソラ YouTube チャンネル

ヨガを何のためにするのか?ヨガでどうなれるのか?そんな疑問に答える「ヨガをするうえで大切なコト」解説動画。