高田謙治様 2019年7月のレビュー

Q,パーソナルヨガ エグゼクティブを受けられて、変化したことなどはありますか?

A,仕事、家庭生活、それぞれ大きな嬉しい変化がありました。

数年間続いた仕事のスランプ(結果は良いのだがイマイチやる気が起こらない状態)から、完全に脱して、今より一段上のステージに上がりたいと心から思える様になり、その為の準備を着々と前向きに進めて、早くも手応えを感じ始めています。
先生とのコーチカウンセリングの対話で、スランプと言うよりは、ステージが上がる前の停滞期だったことが分かり、それに対する的確な対応策をご指導いただいたことが大きかったです。

家庭生活の変化は、2人の子供を1人で育てているのですが、自分が整った事で、子供達それぞれ本人のペースに合わせた成長をゆったりと待つ事が出来るようになりました。
すると子供達が本来持っている長所にどんどん気付くことができ、まだ中1と小5ですが、早くも【この子達の将来(人生)は大丈夫!】と心の底から思えるようになりました。

Q,エグゼクティブサポートは、いかがでしょうか?

A、ヨガ前のコーチカウンセリングでの対話を踏まえて、レッスンの翌日以降に次回までに取り組む課題をメールで送って下さっているのが、今の自分を客観的に見つめる絶好の機会となっています。
その課題が今の自分にとって絶妙なもので、新たな気付きや多くの発見を得る事があり、頑張って課題をクリアー出来た時には、確実に成長出来たことを実感します。

Q、この出張パーソナルヨガ エグゼクティブを、どのような人にお勧めしたいですか?

A、今まで頑張ってきて、それなりの人生を送っているが、何か物足りなくなっている人。
自分の人生を生き切って、一つの後悔も残さず死を迎えたいと思っている人。

先生との出張パーソナルヨガ エグゼクティブコースを続ければ、これも可能だと本気で思っています。


※アンケートにお答えして頂いたレビューを、原文ママ掲載しています。