出張パーソナルヨガ エグゼクティブ

あなたの人生を更に充実させていくために、人生のパーソナルコーチを務めます。

毎回、120分のコーチカウンセリングと90分のパーソナルヨガという充実した内容に加え、エグゼクティブサポートを実施することで、楽に早く、もっと高いステージへと、人生をグレードアップしていくことができます。

特徴1.カルテ診断カウンセリング(初回のみ)

A4シート4枚分のカルテ診断シートに記入して頂き、それをもとに現在の体調、病気等の既往歴、生活習慣や要望などを詳しく聞き取りします。(約90分)
このカルテ診断カウンセリングをもとに、あなただけのヨガプログラムを作成します。

特徴2.コーチカウンセリング(120分)

体調や心の状態、プライベートや仕事のことなど、今現在気になることをなど聞き取りして、対話を通して問題解決や改善の糸口を一緒に探していきます。

ブレインストーミングやコーチング、心理カウンセリングを融合した対話セッションとなります。


特徴3.パーソナルヨガ(90分)

カルテ診断カウンセリングをもとにして作成したヨガプログラムをベースに、コーチカウンセリングでお聞きした"今"の体調や心の状態、生活状況に応じて、その時々のクライアント様にベストなヨガプログラムを組み立ててヨガをおこないます。

特徴4.エグゼクティブサポート

出張セッション翌日に、コーチカウンセリングの対話で導き出された問題の解決が確実にできるように、課題のサポートシート等を作成し、メールで送ります。
サポートシートや、その課題に取り組むだけで、問題解決のための具体的な行動が実践していけるので、容易に目指すゴールへと近づくことができます。


特徴5.評価シート作成

毎コーチカウンセリング時に、クライアント様の現在の状態を5段階で自己評価して頂きます。
その自己評価を表にまとめ、またカウンセリングで聞き取りした内容をまとめ、それについての"所感"を記載し、1枚のシート(4回分)で作成し、ファイリングしてお渡しします。
そうしていくことで、クライアント様がどのように変化し、以前はどういう状態であったかを客観的に自己分析できる材料となります。
ご自身を客観的に分析・判断できる材料があることで、もっと楽にスピーディーに成長して、人生をさらに充実させていくことができます。


お申込みからの流れ

  1. 初回カルテ診断カウンセリングの日程を決めます。
  2. 初回カルテ診断カウンセリング(90分)で、今の健康状態から生活習慣、要望など詳しく聞き取りをして、1回目の出張パーソナルヨガの日程を決めます。そのカルテをもとにあなただけのヨガプログラムを作成。
  3. 1回目の出張パーソナルヨガ(コーチカウンセリング120分、パーソナルヨガ90分)を実施
  4. 1回目終了後にエグゼクティブサポートの実施
  5. 2回目以降は、前回終了後の状態や、今の体調に合わせて、ヨガプログラムを柔軟に組み立て、また前回以降からの生活状況やエグゼクティブサポートの取り組み状況など詳しく聞き取り、問題解決への道筋をしめしていき、さらに細やかなサポートをしていきます。

エグゼクティブ コース 料金プラン

初回限定 モニターキャンペーン

初回4回セット限定でのモニターキャンペーン実施中!
初回カルテ診断カウンセリング後とパーソナルヨガ終了後アンケートに答えて頂き、計5回分のアンケートを取らせて頂きます。
そのアンケートはレビューとしてイニシャル、または実名での公開となります。
このアンケートに答えて頂くだけで初回4回セットが65,000円オフの140,000円で受けていただくことができます!

 

さらに、初回4回セット モニターキャンペーンでは

満足出来なければ全額返金保証!

理由は問いません。
この出張パーソナルヨガ エグゼクティブコースが、価値がないと思われましたら、全額(80,000円)返金させて頂きます!

それだけ自信をもってオススメできるサポートだからこそ実現出来る、ココソラクオリティの証です。

出張パーソナルヨガ エグゼクティブのクライアント様のレビュー

よくある質問への回答集

あなたの人生を最高のステージへと上げていくために、無料メールマガジンの登録を!

眠りの質を高めて快眠するために

心穏やかに人間関係を愉しむために

ヨガとマインドフルネスをマスターするために


※登録フォームに入力されると、折り返し購読確認メールが届きますので、そのメールを開いて、承認リンクをクリックされてから購読開始となります。確認メールが届かない場合は迷惑メールフォルダを確認して頂くか、heal@cocosora.orgを受信設定されてから、再度登録してください。