出張 企業内ヨガ

会社や組織で働く人たちの健康管理、メンタルヘルスケアのための出張ヨガ。

事業所内でヨガをして、働くスタッフの健康とメンタルヘルスケアのサポートをしていくことで、より働きやすい職場づくりを創り出して、健康経営を実施していきませんか?

そうすることでスタッフの仕事に対するモチベーションが上がり、離職率が下がったり、有能な人材が長期的に確保しやすくなることから、長期的に見て生産性や収益向上にもつながっていくことでしょう。

対応人数、回数、料金等の詳細はご相談ください。

内容オーダー承り

ヨガのポーズや呼吸法は、それぞれ内臓や身体器官、自律神経や精神にも影響を与えていくものなので、プログラムの組み方次第で、様々なご要望にお応えできます。
例)スタッフの健康管理を重点、メンタルヘルスケアを重点になど

ヨガマット10名分無料貸し出し

ヨガマットやヨガブロックなど、ヨガをするのに必要なモノは、10名様分は無料で貸し出しできますので、お気軽にお申し付けください。

実施日程の調整

出張ヨガの日程や実施時間等は、ご要望にできるだけお応えさせて頂きます。
注:ただし他の案件と被るなど、こちらが伺えない場合もありますので、ご相談の上で決めさせて頂きます。


導入実績

四国電気保安協会 様

2019年6月から導入実施。

参加者の感想

「気持ちよすぎた。予想以上によかった。」女性

「体をうまく伸ばせたのか、バドミントンで普段あたらない球があたった。」男性

「もっと長かったらリラックスして寝てしまいそうなぐらい、気持ちよかった。」女性

「すごく気持ちよかった」男性


社内スタッフの健康管理やメンタルヘルスケアをサポートして、職場内環境を充実させて、働きやすさを実現していきませんか?
導入ご検討の事業所様は、一度お問い合わせください。ご要望などをお聞きして無料見積りを送ります。