☆イベント・ワークショップのご案内


5月27日㈰「瞑想の本質を日常に活かすためのワークショップ」開催決定!

前回は定員を超える受講数で、熱い時間を過ごした「瞑想ワークショップ」を、5月27日㈰13:30~サンポートホール7階和室にて開催決定しました!

これまでの受講者さん達から

「瞑想が何の為にあるのか?何の為にするのか?誰の為にするのか?がわかりスッキリしました!」

「本当の「今を大切にする」の意味がわかりました!」
「みんな共に生きている同志だと聞いてしっくりときた。自分の変な争いやプライドがバカらしく思った。」

などの感想を頂いています。詳しくは‟瞑想ワークショップ参加者レビュー”をご覧ください。
書物に書いてあることや、どこかのセミナーで教わった受け売りではなく、僕が18歳から瞑想を実践し試行錯誤しながら、人生経験を通して得られた学びをお伝えしていく瞑想ワークショップ。
僕が18歳から瞑想をしていた理由や経緯などはブログ記事 ~僕が18歳から瞑想を始めた理由~ を読んでみてください。

 

瞑想の本質を学び、それを実践に活かしたいと思われている、本物を求める方に向けた瞑想セミナーです。


これまでのWSの様子は‟瞑想ワークショップ”をご覧ください。

今回から参加条件がありますので、下記詳細をご覧ください。

「瞑想の本質を日常に活かすためのワークショップ」

日時:2018年5月27日㈰ 13:30~16:30
場所:高松サンポートホール 7階 和室

受講料:16,000円(事前振込

入金後のキャンセルは、1週間前の20日までは全額返金。それ以降は半額返金となり、前日26日からのキャンセルは全額負担となりますのでご了承くださいませ。
定員:10名

参加資格条件:①これまでのヨガ歴半年以上ある。   ②自分で瞑想を実践したことがある。
上記①か②のどちらかに当てはまる方だけ参加可能とさせていただきます。

「ワークショップ カリキュラム」

☆座学(前半90分)

・ヨガの中での瞑想の位置づけと意味

・スピリチュアル思想の基本

・人間とエネルギーの関係性

・イメージング瞑想の解説

・瞑想をする本当の意味

☆ヨガと瞑想の実践(後半80分)

・ヨガと誘導瞑想の実践

・質問、交流タイム


※受講申し込み頂いた方に、振込先のご連絡をさせていただき、入金確認が出来次第に受講確定とさせていただきます。
振込先銀行は百十四銀行で、振込手数料は受講者様ご負担となりますので、ご了承くださいませ。




☆過去のイベント報告記事


☆8月27日㈰「瞑想を理解し日常に活かすためのワークショップ」inラマラマヨガスタジオ開催しました。


☆4月23日㈰、5月7日㈰「青空公園ヨガ in 仏生山公園」開催しました。


☆3月20日「瞑想を理解して日常に活かすためのワークショップ」in ラマラマヨガスタジオ開催しました。


☆3月5日㈰「妊活ヨガ体験会 in 三井生命高松支社」開催しました。


☆12月限定キャンドルヒーリングヨガ開催しました。


☆10月2日㈰、30日㈰「青空公園ヨガ in 仏生山公園」開催しました。


☆10月23日㈰「瞑想を本当に理解するためのヨガワークショップ」開催しました!


☆5月15日㈰・22日㈰ 震災チャリティー青空公園ヨガ in 仏生山公園 3Days 開催しました!


☆4月24日㈰「お灸で妊活セミナー」開催しました!


☆3月27日㈰「男による男のための妊活セミナー」開催しました!


☆3月21日㈪「妊活セミナー 子宮力UPセルフケア」開催しました!


☆2月21日㈰「妊活ヨガセミナーお茶会 in イット」開催しました!


☆1月23日㈯「第4回 妊活気学講座ランチ会 in ヒメカフェ」開催しました!


☆12月限定「キャンドルヒーリングヨガ」開催しました!


☆11月3日㈫「女性議員と語る妊活トークセッション」開催しました!


☆10月18日㈰「第2回 ヨガと写経とお抹茶で文化を感じる静かな時間 in 顕正寺」開催しました!


☆10月11日㈰「そうだ!朝から芝生でヨガしよう!in 仏生山公園」開催しました!


☆10月10日㈯ 第3回 妊活ランチ会&布ナプ座談会 in hime cafe 開催しました!


☆9月20日㈰「そうだ!朝から芝生でヨガしよう!  in  仏生山公園」開催しました!


☆9月12日㈯ 第2回 妊活ランチ会 in  hime cafe 開催しました!


☆6月28日㈰ ヨガと写経とお抹茶で文化を感じる静かな時間 in 丸亀顕正寺を開催しました!


☆5月24日㈰ 青空ヨガピクニック開催しました!


イベント・ワークショップ等出演に関してのご依頼はお問い合わせ下さい。