出張パーソナルヨガ心理コーチカウンセリング ベーシック

あなたの自宅に出張して、オーダーメイドのヨガとコーチカウンセリングで、健康と心の安定、プライベートの充実をサポート

こんなお悩みありませんか?

☑ 体調や健康管理が気になっている

☑ 眠れないことがよくある

☑ ストレスを抱えている

☑ 定期的にジムやヨガに通えない

期待できる効果・メリット

☑ 姿勢や体型の改善

☑ よく眠れるようになる

☑ 気力・体力の充実

☑ 悩みやストレスを解消し、充実した人生に変える

特徴・サポート内容

1.カルテ診断カウンセリング(初回)

A4シート4枚分のカルテ診断シートに記入して頂き、それをもとに現在の体調、病気等の既往歴、生活習慣や要望などを詳しく聞き取りします。(約60分)
このカルテ診断カウンセリングをもとに、あなただけのヨガプログラムを作成します。

2.コーチカウンセリング(60分)

体調や心の状態、プライベートや仕事のことなど、今現在気になることをなど聞き取りして、対話を通して問題解決や改善の糸口を一緒に探していきます。

ブレインストーミングやコーチング、心理カウンセリングを融合した対話セッションとなります。


3.パーソナルヨガ(75分)

カルテ診断カウンセリングをもとにして作成したヨガプログラムをベースに、コーチカウンセリングでお聞きした"今"の体調や心の状態、生活状況に応じて、その時々のクライアント様にベストなヨガプログラムを組み立ててヨガをおこないます。

4.評価シート作成

毎コーチカウンセリング時に、クライアント様の現在の状態を5段階で自己評価して頂きます。
その自己評価を表にまとめ、またカウンセリングで聞き取りした内容をまとめて"所感"を記載し、1枚のシート(4回分)で作成し、ファイリングしてお渡しします。
これで、クライアント様が以前はどのような状態であったかやどのように変化したかを、客観的に自己分析できます。
ご自身を客観的に分析・判断できることで、もっと楽に早く人生を充実させていくことができます。


お申込みからの流れ

1.初回カルテ診断カウンセリングの日程を決めます。

 

2.初回カルテ診断カウンセリング(60分)で、今の健康状態から生活習慣、要望など詳しく聞き取りをして、1回目の出張パーソナルヨガの日程を決めます。そのカルテをもとにあなただけのヨガプログラムを作成。

 

3.1回目の出張パーソナルヨガ(コーチカウンセリング60分、パーソナルヨガ75分)を実施

 

4.2回目以降は、前回の状態や、今の体調に合わせて、ヨガプログラムを柔軟に組み立て、また前回以降からの生活状況など詳しく聞き取り(コーチカウンセリング)、細やかなサポートをしていきます。

ベーシック コース 料金プラン

初回4回セット

カルテ診断+ヨガプログラム作成

心理コーチカウンセリング(60分)&パーソナルヨガ(75分) ×4回分
評価シート作成

108,000円

初回4回セット

プレゼントモニター料金

上記内容に加えてプロ仕様ヨガマットとヨガブロックをプレゼント! 78,000円

初回限定 ヨガマット&ブロックプレゼント モニターキャンペーン

初回4回セット+プロ仕様ヨガマット・ヨガブロックプレゼント 108,000円 → 78,000円

 

世界中のヨガ愛好者から絶賛されているマンドゥカのプロライトヨガマット(16,000円ほど)とヨガワークスのヨガブロック2個セット(4000円ほど)の合計約20,000円分のヨガスタートセットをプレゼント!

パーソナルヨガ終了後4回分のアンケートにお答えいただき、そのアンケート内容はレビューとして公開させていただきます。
それだけで初回4回セットが30,000円off78,000円に!

初回セット終了後の継続料金

4回チケット 82,000円

8回チケット

156,000円
12回チケット 216,000円

出張パーソナルヨガ ベーシックのクライアント様のレビュー

よくある質問への回答集

オーダーメイド コース New

クライアント様のご要望やご都合に合わせて、設定時間や回数、パーソナルヨガと心理コーチカウンセリングの組み合わせ方など、自由にプランニングしてサポート。
例えば月3回パーソナルヨガ75分を受け、そのうち1回に90分の心理コーチカウンセリングをセットにするなど、クライアント様のご要望に合わせてプランニングします。
料金は内容や時間等によって変動しますので、詳しくはご相談ください。
プランニング相談は無料です。

本気で人生を充実させて、仕事もプライベートも、すべてのライフステージをアップデートしていくための無料メールマガジン

あなたの人生のすべてが充実していくように、ヨガ指導者と心理コーチカウンセラーの立場から、秘訣をお届けします。
配信登録フォームを入力し、送信ボタンを押すと、入力したメールアドレスに登録確認メールが届きます。
そのメールを開き、配信承認URLをクリックしてからが配信対象となりますので、ご注意ください。
なお、登録確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに分類されているか、入力されたメールアドレスに間違いがある可能性がありますので、お手数ですがご確認ください。