出張パーソナルヨガ心理コーチカウンセリング オーダーメイド

クライアント様のご要望やご都合に合わせて、設定時間や回数、パーソナルヨガと心理コーチカウンセリングの組み合わせ方など、自由にプランニングしてサポート。
料金は内容や時間等によって変動しますので、詳しくはご相談ください。プランニング相談は無料です。

こんなお悩みありませんか?

☑ 自分用にカスタマイズされた健康管理をしていきたい

☑ 仕事のことが頭から離れずにストレスを感じる

☑ 仕事もプライベートもどこか中途半端に思える

☑ 気力・体力のパフォーマンスがいまいちだと感じる

期待できる効果・メリット

☑ 高いレベルの健康管理

☑ ストレスを手放せる自分になれる

☑ よく眠れて気力・体力の充実

☑ 仕事のハイパフォーマンス化とプライベートの充実

特徴・サポート内容

1.カルテ診断カウンセリング(初回)

A4シート4枚分のカルテ診断シートに記入して頂き、それをもとに現在の体調、病気等の既往歴、生活習慣や要望などを詳しく聞き取りします。(約90分)
このカルテ診断カウンセリングをもとに、あなただけのヨガプログラムを作成します。

2.コーチカウンセリング

体調や心の状態、プライベートや仕事のことなど、今現在気になることをなど聞き取りして、対話を通して問題解決や改善の糸口を一緒に探していきます。

ブレインストーミングやコーチング、心理カウンセリングを融合した対話セッションとなります。


3.パーソナルヨガ

カルテ診断カウンセリングをもとにして作成したヨガプログラムをベースに、コーチカウンセリングでお聞きした"今"の体調や心の状態、生活状況に応じて、その時々のクライアント様にベストなヨガプログラムを組み立ててヨガをおこないます。

4.パーソナルサポート

コーチカウンセリングの対話で導き出された問題の解決が確実にできるように、課題のサポートシート等を作成し、メールで送ります。
そのサポートシートに取り組むだけで、具体的な行動が実践していけるので、問題解決へ楽に進むことができます。


お申込みからの流れ

1.ご希望の実施内容等をお伺いして、いくつかのプラン候補を提案させていただき、相談のうえ実施プランを決定。

 

2.初回カルテ診断カウンセリング(90分)で、今の健康状態から生活習慣など詳しく聞き取りをして、クライアント様に合わせたプログラムを作成し、プランに基づき実施。

 

3.1ヶ月間実施して、そのまま継続実施されるか、またはプランやプログラム内容を見直ししていただくことも可能です。

オーダーメイド コース 料金

プランニングにより料金は変動しますので、詳しくはご相談ください。
ご参考までに下記にプランニング事例をあげておきます。

参考例 1

月3回のパーソナルヨガ(75分/1回)
そのうち1回に心理コーチカウンセリング(90分/1回)をセットした月3回訪問のプランニング。

料金

初月     71,000円

2か月目以降  51,000円


参考例 2

月4回のパーソナルヨガ(90分/1回)
そのうち2回に心理コーチカウンセリング(120分/1回)をセットした月4回の訪問。
心理コーチカウンセリング後にはパーソナルサポートで課題に取り組むシートをメール送付するプランニング。

料金

初月      140,000円

2か月目以降   120,000円


よくある質問への回答集

本気で人生を充実させて、仕事もプライベートも、すべてのライフステージをアップデートしていくための無料メールマガジン

あなたの人生のすべてが充実していくように、ヨガ指導者と心理コーチカウンセラーの立場から、秘訣をお届けします。
配信登録フォームを入力し、送信ボタンを押すと、入力したメールアドレスに登録確認メールが届きます。
そのメールを開き、配信承認URLをクリックしてからが配信対象となりますので、ご注意ください。
なお、登録確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに分類されているか、入力されたメールアドレスに間違いがある可能性がありますので、お手数ですがご確認ください。