出張パーソナルヨガ心理コーチカウンセリング エグゼクティブ

あなたの人生を更に充実させていくためのサポートメンターを務めます。

120分のコーチカウンセリングと90分のパーソナルヨガという充実した内容に加え、エグゼクティブサポートを実施することで、健康と心の安定、仕事とプライベートの充実をはかり、人生をさらに謳歌できるようになるでしょう。

こんなお悩みありませんか?

☑ 自分用にカスタマイズされた健康管理をしていきたい

☑ 仕事のことが頭から離れずにストレスを感じる

☑ 仕事もプライベートもどこか中途半端に思える

☑ 気力・体力のパフォーマンスがいまいちだと感じる

期待できる効果・メリット

☑ 高いレベルの健康管理

☑ ストレスを手放せる自分になれる

☑ よく眠れて気力・体力の充実

☑ 仕事のハイパフォーマンス化とプライベートの充実

特徴・サポート内容

1.カルテ診断カウンセリング(初回)

A4シート4枚分のカルテ診断シートに記入して頂き、それをもとに現在の体調、病気等の既往歴、生活習慣や要望などを詳しく聞き取りします。(約90分)
このカルテ診断カウンセリングをもとに、あなただけのヨガプログラムを作成します。

2.コーチカウンセリング(120分)

体調や心の状態、プライベートや仕事のことなど、今現在気になることをなど聞き取りして、対話を通して問題解決や改善の糸口を一緒に探していきます。

ブレインストーミングやコーチング、心理カウンセリングを融合した対話セッションとなります。


3.パーソナルヨガ(90分)

カルテ診断カウンセリングをもとにして作成したヨガプログラムをベースに、コーチカウンセリングでお聞きした"今"の体調や心の状態、生活状況に応じて、その時々のクライアント様にベストなヨガプログラムを組み立ててヨガをおこないます。

4.エグゼクティブ サポート

必要時に、コーチカウンセリングの対話で導き出された問題の解決が確実にできるように、課題のサポートシート等を作成し、メールで送ります。
そのサポートシート課題に取り組むだけで、問題解決のための具体的な行動が実践していけるので、楽に早くゴールへと近づくことができます。


5.評価シート作成

毎コーチカウンセリング時に、クライアント様の現在の状態を5段階で自己評価して頂きます。
その自己評価を表にまとめ、またカウンセリングで聞き取りした内容をまとめて"所感"を記載し、1枚のシート(4回分)で作成し、ファイリングしてお渡しします。
これで、クライアント様が以前はどのような状態であったかやどのように変化したかを、客観的に自己分析できます。
ご自身を客観的に分析・判断できることで、もっと楽に早く人生を充実させていくことができます。


お申込みからの流れ

1.初回カルテ診断カウンセリングの日程を決めます

 

2.初回カルテ診断カウンセリング(90分)で、今の健康状態から生活習慣、要望など詳しく聞き取りをして、1回目の出張パーソナルヨガの日程を決めます。そのカルテをもとにあなただけのヨガプログラムを作成。

 

3.1回目の出張パーソナルヨガ(コーチカウンセリング120分、パーソナルヨガ90分)を実施

 

4.1回目終了後にエグゼクティブサポートの実施

 

5.2回目以降は、前回終了後の状態や、今の体調に合わせて、ヨガプログラムを柔軟に組み立て、また前回以降からの生活状況やエグゼクティブサポートの取り組み状況など詳しく聞き取り、問題解決への道筋をしめしていき、さらに細やかなサポートをしていきます。

エグゼクティブ コース 料金プラン

初回4回セット

カルテ診断+ヨガプログラム作成

心理コーチカウンセリング(120分)&パーソナルヨガ(90分)&エグゼクティブサポート ×4回分
評価シート作成

190,000円

 初回4回セット

モニター価格

上記に同じ  140,000円

初回限定 モニターキャンペーン

初回4回セット 190,000円 → 140,000円

初回カルテ診断カウンセリング後とパーソナルヨガ終了後の計5回分のアンケートにお答えいただき、そのアンケート内容はレビューとして公開させていただきます。
それだけで初回4回セットが50,000円off140,000円で受けていただくことができます!

初回セット終了後の継続料金

4回チケット 172,000円
8回チケット 328,000円
12回チケット 480,000円

出張パーソナルヨガ エグゼクティブのクライアント様のレビュー

よくある質問への回答集

オーダーメイド コース New

クライアント様のご要望やご都合に合わせて、設定時間や回数、パーソナルヨガと心理コーチカウンセリングの組み合わせ方など、自由にプランニングしてサポート。
例えば月3回パーソナルヨガ75分を受け、そのうち1回に90分の心理コーチカウンセリングをセットにするなど、クライアント様のご要望に合わせてプランニングします。
料金は内容や時間等によって変動しますので、詳しくはご相談ください。
プランニング相談は無料です。

本気で人生を充実させて、仕事もプライベートも、すべてのライフステージをアップデートしていくための無料メールマガジン

あなたの人生のすべてが充実していくように、ヨガ指導者と心理コーチカウンセラーの立場から、秘訣をお届けします。
配信登録フォームを入力し、送信ボタンを押すと、入力したメールアドレスに登録確認メールが届きます。
そのメールを開き、配信承認URLをクリックしてからが配信対象となりますので、ご注意ください。
なお、登録確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに分類されているか、入力されたメールアドレスに間違いがある可能性がありますので、お手数ですがご確認ください。