5ヶ月間で一気に人生を上昇させる集中サポートカウンセリング

月1回のカウンセリングを5ヶ月間集中的におこない、その都度出す課題をしっかりとクリアしていけるように、サポート体制を充実させたココソラのコーチカウンセリングだからこそ出来るスペシャルサポート。
あなたが抱える問題を解決し、一気に人生を上昇気流に乗せて、5ヶ月で人生をリスタートさせていきましょう!

5ヶ月集中サポートカウンセリングの特徴

全5回のソウルビジョンカウンセリング

使命に基づいて今の問題を解決し、人生を充実さえていくソウルビジョンカウンセリングを月1回で全5回実施します。

課題達成のロードマップ、チェックシート作成

カウンセリングごとに出す課題に取り組みやすくするために、課題達成のロードマップを作成し、そのロードマップにそって実行していけるようにチェックシートも作成します。


専用メールマガジン

カウンセリングのクライアント様限定のメールマガジンを発行し、もっと日常が生きやすくなるようなヒントをお届けして、あなたの生き方が心地よくなるようにサポートしていきます。

メールサポート

カウンセリング後1週間ごとに、課題への取り組み状況や現在の状況など、メールで詳しく聞き取りをします。
そのメールのやり取りで、今の現状に合わせたフォローをして、問題解決をきめ細かくサポートします。


料金

 カウンセリング5回

ロードマップ作成

サポートシート作成5回

メールサポート

90,000円 

通常カウンセリングを5回分106,000円(初診含む)となりますので、お得に集中してサポートを受けられます。

お申込みからの流れ

  1. お申込みフォーム、電話でのお申込み
  2. メール、電話での簡単な相談内容等の聞き取りと、カウンセリング日程決め。
  3. 1回目のカウンセリング実施
  4. カウンセリングで取り組むように出した課題のロードマップ、チェックシート作成し、メールにて送付
  5. 適時メールでのアフターフォロー
  6. 3~5までを5ヶ月間継続して繰り返し

必読:お支払いについての重要事項

お支払いは初回カウンセリング実施日前日までにお願いいたします。(一括or分割払いは相談可)

5ヶ月間の途中での解約については、実施済みカウンセリング分を、通常カウンセリング料金として改めて清算し、全額支払い済みの場合は、差額分を返金。分割払いの場合は、再清算後に差額分を一括でお支払い頂きます。

よくある質問

無料メールマガジン購読で、あなたの人生を変えてみませんか?

人間関係を改善して穏やかに生きていくために

悩みの根底にはすべて"人間関係"があり、その人間関係をどう築いていくのか?また自分のスタンスや軸をどうすれば快適になるのか?など、あなたの人生をより快適に充実させていくエッセンスをお届けします。


眠りの質を高めて快眠するために

質の良い眠りにして快眠していくことは、心身の安定にも大きく影響していきます。
実際にカウンセリングを受けに来られる方の多くが不眠を抱えています。
どうすれば、もっと快適に眠れるようになるのかを無料メールマガジンでお届けします。