眠れるヒーリングヨガ


ベッドに入っていくと、スーッと落ちていくように眠りにつき、グッスリと熟睡して、翌朝スッキリと目覚るのを想像してください。

毎日の睡眠が、そうであれば、あなたはどれほど充実した人生になるでしょうか?

それを実現するために、薬やサプリメント、寝具ではなく"眠れるヒーリングヨガ"という選択肢があります。
あなたがもっと充実した人生を生きていくために"積極的に休めていく快感"を体感してみてください。

 


こんな方にお勧め!

・眠れない、眠りが浅く睡眠の質が悪い

・ストレスで心がヒリヒリする

・もっと自分を安定させたい

・疲れがとれない



眠れるヒーリングヨガ 5つの特徴

①ウォーミングアップ

まずは体を緩めて、呼吸のしやすい状態にしていきます。

②チャクラ声明瞑想

チャクラに対応する7つの音を“発声”していく瞑想法で、呼吸を整え、吐く息を長くしていきます。

③アーサナ
脳の疲労を軽減したり、自律神経の副交感神経を優位にしていくアーサナ(ヨガポーズ)を中心におこなっていき、体を緩めリラックスさせていきます。

④催眠誘導瞑想

仰向けに寝た状態で、深い瞑想状態に誘導していきます。このとき多くの人が眠ってしまいますが、眠っていても誘導は意識に届いています。

⑤オリジナルアロマスプレー

スタート時と催眠誘導瞑想前の2回、独自にブレンドしたアロマスプレーを空間に吹きかけることで、よりリラックスしてスッキリとしていきます。 

催眠誘導瞑想って何?

独自の瞑想法で、難しく考えなくても、仰向けに寝た状態で誘導に導かれるままで、深い瞑想状態へと入っていくことができます。
ヨガレッスンに通い慣れた方は、ほとんど皆さん、途中で眠ってしまうか、意識がここにない状態で、僕が誘導している言葉はほとんど聞こえないそうです。
それでも、最後の数字カウントでは必ず目覚めるので「あれって、何なんでしょう??不思議です。」「数分ぐらいに感じられるほど一瞬なんですが、意識がなくて、気づいたらカウントなんですよね。」と皆さん言われます。
これまでヨガに通われたことがある人は、先生から「シャバーサナでは寝てはいけません」と言われたことがあるかもしれませんが、この催眠誘導瞑想では眠ってしまっても全然構いませんので、難しく考えずリラックスして身を委ねてください。

あなたが、人生をもっと充実させたいと願うならば、まずは体験を!


眠れるヒーリングヨガを受けれる教室のご案内

高松 +ite カルチャー

 

   高松市多肥下町1570-1

   アミューズメント“美”パーク +ite   2F カルチャー教室 

 

    詳しくはコチラ

日時

 毎週木曜日  20:00~21:30
 毎週土曜日  10:30~12:00

料金

 

 

初回体験 1,000円
ドロップイン(1回受講) 3,000円
 月謝制 9,600円

■ 高松 ヨガスタジオ Laa

 高松市観光通2-10-15 太洋第一総合ビル3F

 HP Stadio Laa ~ヨガ・加圧トレーニング~

 

日時

毎週水曜日  19:30~21:00

料金

スタジオ料金プランに準ずる   スタジオLaa料金プラン

■ 丸亀 金倉苑

 

  丸亀市金倉町443-2(丸亀ゆめタウン西側)

 

    詳しくはコチラ

日時

毎週火曜日  19:30~21:00

料金

1回(ドロップイン) 3,000円
月謝 9,600円
4回チケット(2カ月有効)  10,000円


よくある質問へのアンサー


無料メールマガジンの登録で、あなたの人生は変わる!

「不眠を改善してストレスを解放していくための

無料メールマガジン」

「ヨガと瞑想を実践し日常に活かしていくための

無料メールマガジン」



ココソラ YouTube チャンネル